雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | アパマンショップ大宮西口中央店にて、営業スタッフをサポートするアシスタント業務を中心とした事務を担当していただきます。《主な業務対応》・PC入力作業(専用ソフトへの物件登録作業や簡単なデータ入力作業)・電話対応・契約書や請求書などの書類作成(規定のフォーマットあり)パソコンは基本操作の他、ワード・エクセル等の簡単なキーボード入力ができれば問題ございません。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目2−1 北山ビル1F |
賃金 | 1,080円〜1,180円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ≪業界未経験orブランクありの方も大歓迎!!≫アパマンショップの事務スタッフは、営業スタッフをサポートする縁の下の力持ち!主にPC入力作業や電話・来客応対、契約書や請求書などの書類作成といったアシスタント業務を中心に担当していただきます。業務についてしっかり指導しますので、業界未経験orブランクありの方も大歓迎です!●Officeが使えればOKです♪事務職未経験の方でも、Officeの基本操作ができれば大丈夫です♪専用ソフトを利用した物件登録やデータ入力作業、書類の作成をメイン業務に、フォーマットがありま |
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